SSブログ

ちゃとらんとふーちゃんの奮闘、世紀のヤラセ 2014-05-07投稿 [猫たちや生き物]

近所の少年がアマゴとニジマスを持って来てくださいました。
中2の礼儀正しい野球少年よ、ありがとう。
DSCF8686.jpg
早速、塩焼きでいただきました。
釣りたてでとっても美味しかったよ。

元塾猫コンビのちゃとらんとふーちゃん、ダイニングのキャットウォーク上で何かを発見。
ニジマスに反応、ではなくて廊下の方か。
DSCF8690.jpg


何とそこには!
DSCF8697.jpgDSCF8699.jpgDSCF8701.jpgDSCF8706.jpg
元塾猫コンビ、ワイルドすぎ。
蛇の運命やいかに!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

日下

ブログ読ませていただきました。お元気そうで何よりです。ちゃとらんとふーちゃん相変わらずですね。^_^
by 日下 (2014-05-07 16:58) 

ojioji

日下さま、ありがとうございます。5月28日m(_ _)m
ふーちゃん、明日、避妊手術に行ってきます。
by ojioji (2014-05-28 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。