SSブログ

ちゃとらんとふーちゃんの奮闘2 驚愕の結末 2014-05-08投稿 [猫たちや生き物]

ちゃとらんとふーちゃんが駆けつけた先には謎のヘビが。
生まれて初めて見るヘビに大興奮。
DSCF8698.jpg
ヘビの運命やいかに、というのが昨日の記事。


その後、ヘビの姿が見えなくなり、
翌未明、ベッドの下で下半身の無い状態で発見。
DSCF8802.jpg
ちゃとらんかふーちゃんか、どちらの仕業?

問い詰めようとすると、二頭とも狸寝入り。
DSCF8232.jpg

ふーちゃんは、
「あんなグロい長虫食べないわ」と抗議。
DSCF8588.jpg
すると犯人は。

布団の上では、
「ううっ、お腹が痛い」
と苦しんでるちゃとらんが。
おまえがヘビを喰った犯人だったのか。
DSCF8352.jpg


そして、廊下にちゃとらんの吐瀉物に混じってヘビの下半身の残滓が。
DSCF8803.jpg
画像処理したのではなくて、カメラのバッテリ切れかけてたためピントが合わず。

ゴムのヘビを食うなよ、ちゃとらん。
自業自得。
食事中の方、気持ちわるくてごめんなさい。
廊下のゲロは真実の報道でした。



お目直しに、我が家の庭池畔で最初に開花したカキツバタをどうぞ。
DSCF8774.jpg
正確には花菖蒲か杜若かよくわかりません。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

石屋紀次

小島さん
はがき届きました。ありがとうございます。
まわりから噂では聞いていたのですが、退職されたのですね。
半分羨ましく、半分残念です。
物欲の強い私はなかなか真似のできない事です。
私は、去年中野君が亡くなってから、自分を見直す事が多いのですが
社員の手前、会社を維持する事が第一優先です。

そのうちふらっとバイクで行くかもしれません。
ブログはまめに見させて頂きます。

お元気で。
by 石屋紀次 (2014-05-08 10:24) 

ojioji

石屋さま、コメントありがとうございます。5月28日m(_ _)m
お互い元気に過ごしましょう。
by ojioji (2014-05-28 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。