SSブログ

今日はBlogを休みます(^_^)というお知らせ(^_^;) 2015-05-04 [日々の出来事]

雨の中、畑の韮を刈り取ってしょうやくしていると、雑念が失せて清澄な心持ちに(^_^)。垂れ流すものが今日は無さそうなので、初の更新無しの日にしようかなと。突然無しにするのが不安^^;なので、そのお知らせだけしておきます。

「まれ」、「あまちゃん」、「牡丹と薔薇」の録画がたまっているので楽しみ。昨日のNHK杯将棋も見なくては。久々にTRICKも見たくなった。ミラクル三井とパントマイム佐伯日菜子に会いたいぞ。


【So-netブロガーの皆様へ】
ブログ訪問を気儘な猫化しております、ご勘弁を(=^ω^=)
貴ブログ更新時のご来訪以外のときはnice!の代わりにランキング・ボタンをクリックしていただけたら幸いです。

あ 有難いにゃ(=^ω^=)
し 幸せだにゃ(=^ω^=)
た 楽しいにゃ(=^ω^=)
 
わがままではなく、ありのままに
都会の人も食材の自給を楽しみましょう
読んでくださってありがとうございますm(_ _)m
後日に読んでくださった方も応援のクリックをよろしくです 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
 

                           


nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 11

kontenten

雨の中の収穫、お疲れ様ですm(_ _)m
雑念が消える・・・何かの修行みたいですね(^^ゞ
是非、今日はゆっくりお過ごし下さい(^^)
私は、きのう沢山飲んだので・・・もう、ゆっくりさせて頂きました。
by kontenten (2015-05-04 11:36) 

あーちゃ

これを書いている時点で
休みじゃないようなw
by あーちゃ (2015-05-04 12:22) 

cooper

 ↑ に同感!!!
私も、これって休んでることになる?って・・・・・
居ました いました 書き込んでいる人が。 ははははは・・・・・・
by cooper (2015-05-04 14:33) 

toshi

ゆっくり、お休みください。
by toshi (2015-05-04 18:02) 

ニッキー

雨の中に収穫お疲れ様でした<(_ _)>
アルコールとにゃんずでまったりしてくださいね(^.^)

アメメちゃんの後姿が(>_<)
うちの圭太も他のにゃんずが楽しそうに遊んでると見に来ますが、
いつも輪に入れず寂しそうに去っていきます(T_T)

by ニッキー (2015-05-04 19:18) 

てんてん

休みという名目でブログ更新
さ・さすがです(`・ω・')ゝビシッ!
by てんてん (2015-05-04 19:29) 

mitsuya

なんて律儀な……ミラクル三井は秀作ですよね(^^) 最近は警部補矢部謙三2の御手洗みらいちゃんにハマっております(^^)
どうぞ、良い休日を(^^)
by mitsuya (2015-05-04 23:26) 

amaguri

たまにはゆっくり休んで下さい。
私は週1回更新したらいい方です。
by amaguri (2015-05-05 01:57) 

ojioji

皆様、コメント、ありがとうございます。
記事更新、日課にしていたので、休むと何か変な気分です。
代わりに農作業や料理やビデオ鑑賞が捗りました。
Blogだけでなく自然体、まさに悠々自適のペースで過ごせるようにしたいものです。
自分の記事よりも、訪れたBlogにコメントするほうが無責任に面白いかも(^_^;)です。

kontentenさま、飲むほうだけはいつもどおりゆっくりでした(^_^;)

あーちゃさま、あちゃー、そんなツッコミを(^_^;)、写真取り込みのために2階に上がらないだけで大違いなのです。

cooperさま、気分はお休みだったのです(^_^;)

toshiさま、普段より早くに酔えました。

ニッキーさま、圭太くんがそうだったのは意外です。
寂しそうというのは想像で、ほんとは、阿呆らしくてやってられるか、くらいに思っていてくれたら痛快ですね。

てんてんさま、何か途切れさせたらまずいみたいな強迫観念に襲われたのかも(^_^;)

mitsuyaさま、御手洗ちゃんは未見でした。御手洗潔は占星術殺人事件で痺れました。ミラクル三井さまは「まれ」に出演中(^_^)

amaguriさま、ぼくも畑に出る季節は週一ペースにやがてなるような気がします。
by ojioji (2015-05-05 19:19) 

tarou

こんばんは、コメント有難うございます。
京都御所は次回が最終回になります。

私は毎日書く自信がないので、
一日おきにしています。

by tarou (2015-05-05 22:15) 

ojioji

tarouさま、こちらこそようこそです(^_^)
京都御所一般公開の記事、楽しませていただきました。
平安古文の世界が好きで、写真を見ていると大鏡や枕草子の世界が想像されます。

by ojioji (2015-05-06 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。