SSブログ

蒼井優「軟便に効く新ビオフェルミンS」(^_^)、「警視庁捜査一課9係」 2015-05-07 [日々の出来事]


さあ、黄金週間が終わったのでゆっくり休むぞ!(^O^)
 
と言いつつ、今朝は6時から8時過ぎまで畑の世話と茗荷群生地の手入れ。
茗荷の葉が伸びかけてきたので、笹や草を刈ってやりました。
小松ライト工場の始業前ラジオ体操の音楽が聴こえてきたので作業終了(^_^;)

「警視庁捜査一課9係」のビデオを視ていると、CMで「軟便に効く新ビオフェルミンS」と蒼井優さまが紹介されていました(^_^)。アメメくんのフードに毎回混ぜています。水様便が軟便に改善されて、粗相が殆ど無くなりました。CMで「猫にも効くよ」と呼びかければよいのに(=^ω^=)
 
蒼井優さま、「フラガール」のときの輝きも懐かしいけれど、最初に見たのはNHK「七子と七生~姉と弟になれる日~」。塾の教材に載っていた瀬尾まいこの小説が子どもたちの心を見事に描いていて、これはぜったい映画化してほしいと思っていたら、ドラマ化されていました。十代の蒼井優が名演、感動します。今年もう三十になるのですね、若く見えるのに。Dr.倫太郎で毎週お目にかかれて嬉しいのですが、この役は今のところ、ちょっと・・・ですm(__)m。
 
「警視庁捜査一課9係」は渡瀬恒彦を見たくて初めて視聴。面白い(^_^)。羽田美智子や津田寛治や吹越満(「ホワイトアウト」のときと今のギャップが良い)、原沙知絵(「ちりとてちん」でファンに)と好きな俳優たちが多数。
 
などと、テレビドラマをこの1年で急ピッチに鑑賞中(^_^;)
作品内容だけでなく好きな俳優といろいろな作品で会えるのが楽しみ。
学生時代、映画にはまっていた頃を思い出します。

などと、今日はBlogを休む日のつもりが、新ビオフェルミンのCMを見た嬉しさに、だらだらと書いてしまいましたm(__)m
 

【So-netブロガーの皆様へ】
ブログ訪問を気儘な猫化しております、ご勘弁を(=^ω^=)
貴ブログ更新時のご来訪以外のときはnice!の代わりにランキング・ボタンをクリックしていただけたら幸いです。

あ 有難いにゃ(=^ω^=)
し 幸せだにゃ(=^ω^=)
た 楽しいにゃ(=^ω^=)
 
わがままではなく、ありのままに
都会の人も食材の自給を楽しみましょう
読んでくださってありがとうございますm(_ _)m
後日に読んでくださった方も応援のクリックをよろしくです 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
 
  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。